八幡平でおすすめの体験

個人で体験は日時限定のレアアクティビティ!

八幡平は現在、雪の回廊と桜が楽しめる季節です。この今だけの自然を楽しむことにプラスして八幡平ならではの体験はいかがでしょうか!

八幡平地熱蒸気染色は八幡平松川温泉の地熱蒸気を染色に利用する、日本でも世界でも他には見ない技法です。工房では通常10名様からの団体で染色体験を受け入れておりますが、お客様の声におこたえして、1名様からでも体験可能な日時を設定いたしました。

年中さんくらいのお子様から体験いただけております。
着色後の絞り布。これから釜入れして生まれ変わります

ゴールデンウィーク中は5月2日14:00~、5月3日9:00~、お一人様2700円でバンダナサイズの大判ハンカチ一枚を体験できます。(別途特別価格でハンカチ、バンダナ追加可能です)前日17時ころまでにご連絡いただけると幸いです。

連絡は0195-78-2451地熱染色研究所

又はfacebookページ 八幡平地熱蒸気染色

Instagram geocolor.japan

twitter @Geocolor1    の各メッセージ機能での受付可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です