八幡平|雪の回廊と地熱染め体験

雪の回廊と八幡平地熱染め体験
1名様からでも可能なワークショップのご案内

昨年に引き続き、2019年も「お一人様でも参加可能」な染色体験のご案内です。

4月15日には八幡平アスピーテラインが開通予定、松川温泉との間の樹海ラインは4月26日開通予定です。いよいよ雪の回廊と深緑を楽しむ季節が近づいてきました。

2019.4.12開通前のアスピーテライン


通常は
新プラン★少人数でもOK(4名様~9名様)
団体プランA(10名様~)・B(15名様~)を提供しておりますが、今回のご案内は日時指定の「1名様OKプラン」です。

昨年までとの変更点は、開始時間です。盛岡から松川温泉へバスを利用しても参加可能な時間としました。バスに関しては「岩手県北バス」にてルート・時刻の確認をお願いいたします。

染色体験のご予約は
電話 地熱染色研究所 0195-78-2451
八幡平地熱蒸気染色facebookページ
または、各SNSのメッセージ・メール機能で受け付けております
(コメント欄入力の方には後程個別にメッセージいたします)

また、「じゃらん遊び体験」からの予約も可能となっております

八幡平地熱蒸気染色向いには
直営ショップ&喫茶のアルペンローゼがあり、雪解けの五葉沼を見ながら癒しの珈琲タイムをお楽しみいただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です