1. HOME
  2. 工房だより
  3. テレビ放映とオンラインショップ掲載商品の御礼とお詫び

テレビ放映とオンラインショップ掲載商品の御礼とお詫び

テレビ放映とオンラインショップ商品についての御礼とお詫び

皆様こんにちは!本日、10月7日 NHK様の あさイチにて当社の染色が取り上げられました。
おかげさまで、オンラインショップから多くのご注文をいただいております。
本当にありがとうございます。

しかしながら、当社作品は染色作家2名で手絞り・手染めで染め上げておりますので量産できません。
できるだけ多くの方に八幡平よりこのグラデーションをお届けしたいのですが、現在オンラインショプは売り切れ状態となっている商品が多数となりました。
大変申し訳ございませんが、2つあるオンラインショップのうち当社webサイトからのショップのみ運営とし、商品が仕上がり次第順次掲載していくことになります。

ご注文いただいたお客様の発送は順次対応していきます。また、お問い合わせいただいたお客様には、順次メール等でご対応させていただきます。

今後のオンラインショップ掲載について

秋カラーの商品はこれから掲載予定のものもございます。アナウンサーが身につけていた蝶ネクタイも、画像などの準備ができ次第掲載予定です。
ひきつづき、当社染色にご興味いただければと思います。
お問い合わせはメールやお電話でお気軽にどうぞ。

八幡平へ是非!!10月30日・31日は染色体験ができます!(前日までの予約)


これから八幡平は紅葉の見頃を迎えます!!是非、岩手県八幡平へいらしてください。
10月30日・31日は今年度最後の個人染色体験日となっております。オンライン予約もできます!
テレビで放映された秋色バイカラーの大判バンダナとハンカチを染色して、お持ち帰りいただけます!
スタジオのキャラクターも巻いてくれていましたね!

Emi
Emi
この度は、たくさんの感想やメッセージとともにご注文&お問い合わせありがとうございます。引き続き、オンラインショップの掲載作業をしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

新着記事

お知らせ一覧