1. HOME
  2. 工房だより
  3. 【お知らせ】体験教室・オンラインショップについて

【お知らせ】体験教室・オンラインショップについて

hachimantai.no.eminin
hachimantai.no.eminin
みなさん、こんばんは。11月6日の世界ふしぎ発見!ご覧いただけましたでしょうか? さっそく、ご注文と染色体験についてのお問い合わせがありましたので、こちらでお知らせ致しますね。
「体験教室について」

大変申し訳ごいませんが、2021年度の体験教室は10月末日をもって受付終了となりました
晩秋から冬季間に、蒸気の状態が不安定となってしまうためです。
そのため、次回体験ができるのは2022年4月以降となります。
2022年2月頃に個人向けワークショップの日時を公開していますが、本日のTV放送の影響でお問い合わせが多いため2022年度のワークショップ開催日時を早急に決定して皆様にお知らせできればと思っておりますが、やはり2022年4月後半からとなります。

hachimantai.no.eminin
hachimantai.no.eminin
杉野遥亮さんも体験した当社の染色体験。気になる方も多いとは思いますが、4月後半は八幡平は雪の回廊と桜、そして6月はドラゴンアイと見どころ満載ですのでおすすめです!ぜひ、地熱アートを体験しに八幡平へいらしてください!

「オンラインショップについて」

こちらもお陰様でご注文をいただいておりますが、一点一点手絞り手染めそして地熱蒸気の状態をみながらの染色作品となっております。
そのため、オンラインショプ掲載の在庫は染め上がり次第、数点ずつの再入荷となります。商品によっては1点しかないモノもございます。
皆様に喜んでいただけるような地熱染色特有のグラデーションをお届けするため、心をこめて染色活動をしております。
晩秋の天候によっては蒸気状態が染色に向かない日もございますので、お待たせするかもしれませんが、引き続き当サイトからオンラインショップの確認をしていただけますと大変嬉しいです。

Instagram、Facebook、Twitterなどのフォローもよろしくお願いいたします!体験情報、商品情報はもちろん八幡平についても投稿してます!

Instagram

Twitter

Facebook

新着記事

お知らせ一覧