1. HOME
  2. 工房から
  3. 布マスクがオンラインショップに再入荷!!

布マスクがオンラインショップに再入荷!!

 

マスク生活を楽しむ!八幡平地熱蒸気染色のオリジナル布マスク

皆さんこんにちは。
先月、当社のオリジナル布マスクをオンラインショップに掲載したところ、おかげさまで数日でほぼ完売状態になりました。
とはいっても、一点もので、手絞り手染めの布のグラデーションバランスを考えたり、ゴムの色も合わせて染め上げたり、作家のこだわりも入るため、大量生産とはならない当社の製品。

この度、出来上がりましたので、オンラインショップに再掲載しました。
八幡平地熱蒸気染色オンラインショップを見る

 布マスクの楽しみ方

「今日はどの服をきようか?」とおなじくらい「今日はどのマスクにしようか?」そんな日常マスクスタイルはいかがでしょうか?
あくまでもファッションマスクなので、ウィルス侵入や感染防止というレベルには至らないとは思いますが、今までも私たちは、冬のインフルエンザ、風邪、花粉症など布マスクで過ごしてきたこともありました。時と場合によっては、より効果が高いとされるマスクの着用が必要ではありますが、日常のエチケットマスクとして楽しんでいただきたいと考えております。

服をコーディネートするように、あなたらしいメイクをするように、ヘアスタイルやヘアカラーをたのしむように、GEOCOLOR特有の多色グラデーションをあなたのファッションアイテムとしていかがでしょうか?

オンリーワンの価値だからこその布マスク

手絞り手染めの染色布を使用していますが、グラデーションの配置などにもこだわり、縫製しています。また、単なる白い裏地、規制のカラー布ではなく、表地に合わせて裏地も染色することもあるのです。そして、耳にかけるゴムも、染めて合わせています!!バイカラーのマスクの場合は左右合わせた色のゴムを使い、全体のバランスを考えた布マスクです。

GEOCOLORオリジナルファッションマスクはこちらのオンラインショップから!! *webの「商品一覧」のショップには掲載されていません。
八幡平地熱蒸気染色GEOCOLORオンラインショップ

新着記事

お知らせ一覧