1. HOME
  2. 工房から
  3. オリジナルマスク先行販売は美容室!!

オリジナルマスク先行販売は美容室!!

岩手発!八幡平地熱蒸気染色オリジナルマスク先行販売!

皆さんこんにちは。「八幡平地熱蒸気染色のマスクはないのですか?」嬉しいことにこのようなお問合せが多くありました。
しかしながら、皆様ご存じの通り、当社の製品は一点一点手絞り、手染めで大量生産ができないのです。
また、作家のこだわりがあってこそのGEOCOLOR製品なので色柄の配置、裏地の色合わせ、ゴムのいろなど試作を重ねていくうちにこの時期となってしまいました。

先行販売場所は美容室!!

今回、商品化したオリジナルマスクは盛岡市内で3店舗を展開する美容室「コレットヘアー」様での先行販売を開始いたしました。

コレットヘアー本宮店
ACCESS
〒020-0866 盛岡市本宮3丁目46−1
>Google Map
TEL / 019-635-2819
TIME /通常営業日 10:00〜19:00
   日曜日   09:30〜18:00
CLOSE / 毎週月曜日、火曜日

なぜ、美容室での先行販売なのか??

コレットヘアー取締役副社長である菊池貴史さんは新型コロナウィルス感染拡大にともないマスクをつける機会が増える私たちに、マスクにも合うヘアスタイルを提案しはじめていたのです。
そんな菊池さんから「地熱染めのマスクってないですか?」というメッセージをいただきました。マスクヘア―を提案していくうえで、岩手ならではのマスクがあったら使いたいとのこでした。
当社としても、マスクはファッションの一つでお客様に色を楽しんでいただきたいという想いがあります。
マスクは顔に着けるもの、メイクやヘアとマッチング高いアイテムだとも思っていたので、さっそく菊池さんに連絡を取り話を持ち掛けたのです。

まさに岩手発!
世界でも岩手でしか生まれない美しいグラデーションの八幡平地熱蒸気染色のマスクを
確かで高度な技術と1人1人に合ったヘアスタイルを提供するコレットヘアーにて販売

菊池さんにマスクヘア―についてお聞きしたところ「今はマスクが必須なので必ず意識しています!特に前髪と眉。前髪は形だけではなく、どのくらいおでこや肌を出すかを考えています。アイメイクとアイブロウも今はとても大事なので、色や形などもお客様に提案しています!」とのことでした。
なんだかマスクをつけることが楽しくなるような、心強い想いですね!そんな素敵なサロンで当社のオリジナルマスクを販売していただけることに感謝です。おかげさまで、6月後半、無事にマスクを納品してきました。
納品当日に10枚近くが売れてしまうという状況。
一点一点、色柄を合わせながら、手作りで製作しております。
商品は随時生産していきますが、品薄、品切れの際は出ぜひ来上がりを楽しみにお待ちいただけると大変ありがたいです。

八幡平地熱蒸気染色GEOCOLORオリジナルマスク
先行販売価格(8月後半より通常価格約3850円~となる予定)
プリーツ型 価格3520円 立体型 価格3300円*素材によって一部価格が異なる場合がございます。

引き続き、新着情報などお楽しみにお待ちください!!地熱染め各SNSはこちらからチェック!!https://linktr.ee/GEOCOLOR
販売店:下記盛岡市内コレットヘアーは下記URLからチェックです!!

今回の販売ご協力店である
コレットヘアー(左より本宮店・大通り店・Bekkan)

コレットヘアー 公式H.Pはこちら

 

 

#八幡平 #岩手県 #盛岡市 #美容室 #オリジナルマスク #マスクヘア―  #色を楽しむ #世界で一つ  #個性的 #ヘアカラー #手絞り #手染め #地熱蒸気
#先行販売 #特別価格 #秋冬カラー #ファッションマスク #masks #original #enjoycolors #GEOCOLOR  #geothermal #geothermaldyeing #onlyoneinjapan

新着記事

お知らせ一覧