1. HOME
  2. 工房だより
  3. 八幡平の春と新商品のご案内

八幡平の春と新商品のご案内

皆さんこんにちは。今回は工房のある岩手県八幡平市松川温泉に訪れた春と父の日のギフトにもおすすめの新商品GEOCOLORオリジナル名刺入れのご案内をいたします!

【八幡平の春】

雪解けとともに水芭蕉が顔を出し、

残雪残る岩手山と桜を一度に楽しめ、道端には小さなイチゲが咲き、木々の先にも若い緑が芽吹き初めています。

GW期間前半、八幡平は気温が低く工房がある松川温泉でも雪がちらつき、雪が積もった雪原と桜のコラボも楽しめた2022年春でした。

さて、冬季間は地熱蒸気の状態が染色に適した温度に至らずに染色活動がほぼ休止状態で商品在庫も品薄となっており、おまたせしている状態でしたが、この春から徐々に染色作業を開始出来ております。

【人気商品の入荷!】

今回は2021年の秋口には完売してしまった、人気商品の「GEOCOLORオリジナル名刺入れ」の入荷をご案内いたします。
オンラインショップに掲載中の商品からピックアップしました! こちらの商品は自分だけのビジネスアイテムとして好評ですし、父の日などの贈り物にもおすすめです。

こちらの名刺入れは、下方もマチがついているためかなりの枚数が入ります。
表生地は染色を施した上質の綿別珍を使用しております。ベルベットのような高級感だけではなく、耐久性もあります。

見れば見るほど惹かれていく、なんともいえない深い色味のグラデーションです!
オンリーワンの技術から生まれる、オンリーワンの価値をビジネスシーンに取り入れてみませんか?

オンラインショップ掲載商品はこちらから是非御覧ください!
オンラインショップ「GEOCOLORオリジナル名刺入れ】 

また、直営ショップ実店舗でも販売しております。お近くの方はぜひ八幡平ドライブを兼ねて松川温泉アルペンローゼまでいらしてください!

 

 

 

新着記事

お知らせ一覧